スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばゴジラ 

あー、松井がついに引退ですねぇ。
今日会見が開かれ、正式に発表されてしまいました。
一つの時代が終わってしまったといった感じですねぇ。


しかしまぁ残念ですなぁ。
もうその感情しか込み上がってきませんわ。
まだやれそうな気がしてなりません。
本人はもう10年前の自分に戻れない…と言っていましたが…。

それでいても、もう一度日本で松井が見たかったなー。
どの球団でも、どんな役割でもいいから見たかった。
もちろんできればDHなどでフルに活躍している姿だったらいいんですけどね。

特に今季は目立った活躍もなく、テレビで松井をほとんど見かけることはありませんでしたからね。
こんな散り際はあまりに寂しいですわ…。


これを受けて、同じメジャーで活躍していたイチローもさみしいと発言していますね。
一時期イチローと松井といえば日本を代表するメジャーリーガーでしたし。
お互い刺激し合う部分もあったでしょう。
それも年下の松井が先にやめることになってしまいましたからねぇ。

また、巨人時代の恩師である長島氏もねぎらいの言葉をかけていましたね。
いずれ巨人にコーチとしてでも戻りそうですなぁ。


ということで、今季は本当に有名選手が引退していくなぁ。
金本、石井、小久保につづいて2000本安打達成選手がまた一人…。
どんどん球界が寂しくなってきてしまいましたね…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2352-cdba6868

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。