スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーサ放出へ 

とうとうソーサも契約に合意してしまったようですね。
正式な発表も近々されることでしょう。
んー、これで3人目…か。


ただまぁこれでスッキリした感じはしますね。
契約の内容はまだ明かされていませんが、おそらく中日よりも破格でしょうし。
獲られて当然っちゃ当然な勝負でしたからねぇ。
さっさと正式発表しちゃってくれYO!!

ともかくこれで宙ぶらりんだった3名の去就が決まりましたね。
来年は全員敵!!
移籍組に絶対に負けて欲しくないですなぁ。
対策はしっかりしてもらいたいものです。


一方で、そのDeNAが狙っていた福留は阪神入りが決定したようで。
一時期3年15億…なんて言ってましたが、終わってみれば3年6億で落ち着きそうな感じですね。
出来高がどうなってるのかはわかりませんが。

しかし3年契約ってだけですごいと思います。
35歳からですから、38歳まで保証されてる訳ですな。
城島の例もありますし、大きな掛けな気がしますわ。


まぁとりあえずこれで福留も来季は敵…か。
元同僚ながら強敵なのは間違いないですからねぇ。
特に移籍1年目はまだまだ35歳と老け込むには早い歳ですし…。
逆指名で中日に入ってきた選手にやられたくはないですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2349-b18c559f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。