 


ソーサ放出へ 

とうとうソーサも契約に合意してしまったようですね。
正式な発表も近々されることでしょう。
んー、これで3人目…か。


ただまぁこれでスッキリした感じはしますね。
契約の内容はまだ明かされていませんが、おそらく中日よりも破格でしょうし。
獲られて当然っちゃ当然な勝負でしたからねぇ。
さっさと正式発表しちゃってくれYO!!

ともかくこれで宙ぶらりんだった3名の去就が決まりましたね。
来年は全員敵!!
移籍組に絶対に負けて欲しくないですなぁ。
対策はしっかりしてもらいたいものです。


一方で、そのDeNAが狙っていた福留は阪神入りが決定したようで。
一時期3年15億…なんて言ってましたが、終わってみれば3年6億で落ち着きそうな感じですね。
出来高がどうなってるのかはわかりませんが。

しかし3年契約ってだけですごいと思います。
35歳からですから、38歳まで保証されてる訳ですな。
城島の例もありますし、大きな掛けな気がしますわ。


まぁとりあえずこれで福留も来季は敵…か。
元同僚ながら強敵なのは間違いないですからねぇ。
特に移籍1年目はまだまだ35歳と老け込むには早い歳ですし…。
逆指名で中日に入ってきた選手にやられたくはないですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2349-b18c559f

