スポンサーサイト 


地球滅亡 

今日はちょっくら予約投稿です。
なのでリアルタイムなネタがわからないため、久々の動画紹介でー。
最近ニコニコ動画の仕様がまた変わって、若干使いにくいと感じる今日この頃なんですが…。


ではまずはこちら。

なにこれすごいww
綿あめでこんなことできるんですねw
昔お祭りとかで買ったことはありますけど、アニメキャラの袋に入ってるだけだったなー。

しかしこの色はどうやって…w?
謎の技術が駆使されてそうですなぁw


続いてこちら。

なにやら数日前に地球滅亡ってのがありましたのでw
懐かしのこの動画もランキングに上がってきてましたねww
いやー懐かしい!!
もう5年以上前になるのか…。

しかし色褪せないなぁ、このネタw
初めて見たときの爆笑を思い出しますわ…。
またこういう語り継がれるようなネタができないかなー。


では今回は以上で。
いよいよ今年もあと1週間ですねぇ。
ホント、1年が早く感じるぜ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2348-945f437a

