スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田島&イチロー 

今日は特にネタがないっすねーw
このまま年末、年明けまで目立った動きはなさそうな感じですけども。
新戦力も契約更改ももーネタにはなりそうにないですしねぇ。
いやー、困った困ったw


んで、まぁ強いて言えばのネタなんですけども、田島がイチロー杯という少年野球大会に招待され、イチロー本人と再会したようですね。
再会というのは田島が小学生の頃に会ったことがあるらしく、それ以来だとか。
10年ぶりくらいになるんでしょうかねw

しかし10年前から今もずーっとイチローはスターですからね。
田島も終始緊張気味だった様子w
足が震えっぱなしだったようですねw

しかし一年目の田島がいきなり招待されたってのもすごいですね。
なかなかイチローも粋なことをしなさりますな。


まぁ田島も今季は一年目ながら大車輪の活躍でしたからね。
その活躍を認められての招待ってことでしょう。
あれだけ一軍で登板して結果を残していたからこそ、といったところでしょうね。

そして来季も田島には頑張ってもらわないとねー。
ソーサが抜けた穴はしっかりと埋めてもらわないと。
浅尾、山井、田島の3枚の鉄壁中継ぎがいればゲーム中盤は安心ですからねー。
今季以上の活躍に期待ですわ。


んー、もう他にネタないなw
今後はこういうちゅう短い記事が増えてしまうと思われます…。
なんぞ、いいネタが転がり込まないもんかなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2347-a9f6414e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。