スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

今オフに獲得した3名の新外国人の登録名と背番号が決定したようですね。
とりあえずこれで一区切り、なのでしょうかね。
もうひとりくらい獲るのかなーと思ったんですけども。


んで、獲得した外国人は次のとおり。

ブラッド・バーゲセン 登録名「ブラッドリー」 背番号42
ダニエル・カブレラ 登録名「カブレラ」 背番号70
エクトル・ルナ 登録名「ルナ」 背番号0

こんな感じだそうですね。
背番号は各々、今季まで中日でプレーしていたブランコ、ソト、金剛のものを受け継いだようです。


まぁ注目すべきはやはりブラッドリーですなぁ。
バーゲセンが本来なら登録されるべき名前なんですけども、あえて避けてきました。
監督もあまり気に入ってなかったみたいですしねw
バーゲンセールみたいと…。
たしかにそう連想してしまうのも無理はないですがw

そこでファーストネームのブラッドリーか。
まぁ違和感はないですし、カッコいいんじゃないでしょうかね。
本人がどう思っているかは分かりませんけどもw


とりあえずはユニフォームも手に渡り、彼らもモチベーションを上げてくれるといいですね。
いい形でキャンプインできればいいんですけども。
チームのメンバーとも早く馴染めるといいですな。


さて、話は変わって他球団の話ですが、どうやらメジャー帰りの福留が大暴れしているようですねw
なんとびっくり、3年15億の契約を逆提示しているとかww
これには獲得を目指していた阪神、横浜はさすがに驚きを隠せないようですな。

いやー、それにしても最大年俸5億…かw
出来高がなくとも3億を希望しているらしく、かなりの溝があるようですね。
いくらなんでも15億はないでしょうw
発想の次元が違う…w


個人的には単年1億円くらいかなー…なんて思ってたんですけどね。
ネット上では銭闘民族…なんて言われてるようでw
福留の契約も今後の注目ですなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2344-78ed17b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。