スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソトが外へ… 

あるぇー、ソトのDeNA入りがすでに3日ほど前に発表されていた…だとw
こちらも完全に見落としていました…。
これでブランコ、ソトの両名の移籍が確定となったわけか…。


んー、個人的に一番出て行ってほしくなかった外国人選手だったんですけどねぇ。
ブランコ、ソト、ソーサの中ではソトだけは…って感じだったんですが。
残念ながら流出は防げなかったか…。
ソトが敵になるのが一番しんどそうだなぁ。

しかしソトはまだ一度もシーズンの完走はありませんからね。
そのあたりがどうなるんでしょうかね。
フルで先発でまわせるほどスタミナはなさそうに見えたんですけども。


それにしても3年前にわずかな給料で連れてきて、テスト生からスタートしたソトが僅か2年で移籍か…。
年俸も8000万円程度っぽいですし、大出世してますなぁ…。
せっかく見つけてきて、育てて、来季も!!…って具合だったのになぁ。
ホント、DeNAめ、やってくれましたね。

まぁ、ソトの穴は大野、武藤、西川あたりの若手投手に埋めてもらいましょう。
特に左の大野はねー。
ハンカチ世代ということもありますし、もう3年目ということでがっつり働いてもらいたいですな。


さて、これで先発の一角と4番が移籍。
残るは中継ぎの軸だったソーサですが…。
こちらも絶望的ということで、3人とも晴れてDeNA行きか…。
一オフに同球団から3人の外国人選手が同一球団へ移籍なんてこと、これまでにあったんですかねぇ。

しかし代わりにすでに3名の外国人を獲得してますからね。
彼らのサポート力にもかかってますな。
オープン戦でのお披露目が楽しみっちゃ楽しみですが、半分くらいやはり怖いかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2342-cb74925e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。