スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守護神浅尾 

さぁ、いよいよネタがないぞぉww
特に今日は球団内で動きも無かったようですし…。
こういう日が続くとなると、更新がきつくなるなぁw


まぁ強いて言えば、WBCでの抑えに浅尾が任命されたって話でしょうか。
数多くの守護神を抑えての任命に、本人も戸惑い気味ですねw

しかしこれは適任なんじゃないでしょうかね。
今季こそ調子を崩してましたが、その影響はもうなさそうですし。
こういう大舞台で経験する事によって、将来的になるであろう中日の守護神へ繋がるかもしれませぬ。
緊張は半端ないでしょうが、がんばってもらいたいですねぇ。


ただこれはあくまでも現状では、という話。
春に行われる合同練習次第ってのもあるでしょう。
WBCには涌井や山口など、他の球団の守護神もいますしね。
肩の状態も見てーの、判断となるでしょうね。


んー、そんなもんかなw
あとは他球団の話でちょっと気になったのが、斎藤佑ちゃんが増額ですってね。
500万アップということで、微増ながらもアップ提示かー。
後半ぼろぼろだったのにも関わらず、増額されたってことはやっぱり人気賃ってのもあるのかな。

しかしこの2年間、目立った結果が残せてませんねぇ。
今年は特に、同い年の吉川がブレイクしてしまったため、余計と影を潜める形になってしまいました。
同級生達が次々とブレイクしていっている中、ハンカチ世代とも言われたリーダー的存在だった斎藤がなかなか芽が出ませんな。


まぁ中日ファンとしては斎藤よりも、堂上弟をだなw
ドラ1で入って早6年。
来年はもう7年目のシーズンになるわけですなぁ。

若いといってももう25歳。
そろそろ定位置を確立して、坂本と切磋琢磨出来るくらいの成績を残してもらいたいものですが…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2341-d1bd3a70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。