スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉見様ご一行 

吉見御一行が沖縄自主トレへ出発したようですね。
メンバーは吉見、小林、大野、小熊、西川の5名だそうです。
吉見と小林が話し合って決めた自主トレらしいですね。

テーマはランニングということで、走りまくるようですw
走って1年を終わりたいと言っているだけに、相当なランニング量になりそうですなぁ。


まぁでもせっかく若手も連れて行くわけですからね。
大野、小熊、西川がもう一回りビッグになれるようにアドバイスしてもらえればw
特に大野は今季ブレイクしかけましたからね。
来年はローテ入りも夢じゃないだけに、楽しみな自主トレになりますな。


さて、この間入団が発表されたカブレラですが、実はソーサがドラゴンズを勧めたようですなw
日本の中心で移動しやすいYO!!みたいなことを言ったようですが…w
当の本人はDeNAに行こうとしているだけになにやら妙なアドバイスですけど…。

しかもそれをまともに受けてのドラゴンズ入りというね。
このカブレラという男、なかなか単純な男なのかもしれないw

ちなみにソーサとカブレラは同郷で、ソーサの方が年上という関係だそうで。
まぁお兄ちゃんの言うことを聞いた、見たいな感じでしょうかねw
いずれDeNAと戦ったときに、ソーサVSカブレラってのもあるかもしれませぬ。


それにしてもソーサ、ソトの契約の話が出てきませんねぇ。
ボチボチDeNA入り!!…ってのが正式に出てきてもいいころな気がしますけど。
案外手間取っていたりしてるのかな。
もしかして…残留…いやそれはないかww


んでは今日はこんなもんでしょうかね。
契約更改もあらかた終わり、いよいよ年末ですなぁ。
ネタ不足がマッハになりそうですねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2340-b3d30798

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。