スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

434本男 

今日は休日ということもあり、契約更改はお休みのようですね。
今週は連続で行われていましたので、いったん休憩ですな。
また来週から仕切り直しってところなんでしょうか。


さて、ということで今日は特に中日ネタがございませんなぁ。
ブランコ達の続報もなさそうですし。
12月に入ってますから、そろそろなんらかの連絡が来そうなもんなんですけどね。
…おそらく悲報の方が。

まぁその辺も来週あたりにきそうですね。
そこまで遅くなるようなことでもなさそーですし。
腹はもう決まってるんじゃないでしょうか。


んで、今日は他球団の話になるのですが、どうやら大谷くんは日ハムに入団しそうですなぁ!!
これはなんていうか、日ハムのスカウトの勝ちってことでしょうか。
ビッグ3の中でも一番の目玉を事実上一本釣りしたようなものですし。
去年の菅野と同じように、1位指名が拒否ってリスクもあった訳ですが、どうやら回避できそうですね。

それにしてもよく説得出来ましたねぇ。
当初は入団の確率はゼロです、なんてこと言われてたのに。
180度よく意見を変えさせたものです。
条件面でもかなりの配慮が見られますしね。


まぁーでも個人的にも日ハムに、というか日本球界で大谷が見たかったですからね。
ダルビッシュのように、超大物になってからでも全然遅くはないでしょう。
どんな選手になっていくのか、楽しみですなぁ。


また、補強という話つながりで、楽天にスゲー外国人が来ましたねw
メジャー通算434本を誇るアンドリュー・ジョーンズって選手が入団したようです。
これまた超大物ですなぁ。
年齢が35歳とちょいと高めですけども。

それにしても434本てw
これまで日本に来たどの外国人選手よりも多いそうで、新記録のようですね。
その割には年俸は単年3億ということで、そこまでべらぼうに高くないっていうね。
まぁ日本の野球に適応出来るかどうかが問題ですな。

とりあえずこの選手はシーズン中ちょっとチェックしとこうかなw
ものすごい成績を残すか、1ヶ月でお払い箱かのどっちかな気がしますけどもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2332-b1328891

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。