スポンサーサイト 


時間切れ保留 

ここんところ連日の契約更改ですなぁ。
主力級もどんどん出てきていて、毎回楽しみです。
ただ今日はちょっと保留者が出てしまったようですけどもw


さて、今日更改した主力級は山井、中田賢、小林あたりでしょうか。
それ以外にも堂上兄、岩田、川井、野本と、準主力も次々契約しましたね。
ここらへんまでくると、一軍に一度もいなかった選手はいないですなw


んで、まずは山井なんですけども、昨日更改した7名の中で大トリだったらしく、なんと時間切れで保留w
金額、条件には問題ないらしく、次には確実に契約できる見込みだそうですね。
そらまぁ4400万円増の8000万円ですからね。

初めて一年通じて活躍できて、且つ倍増以上。
文句はないはずですわ。
来年もまた怪我なく一年やってほしいですね。
守護神をこっそり狙っているようですが、それも含めてがんばってくれればと思いますw


続いて中田ですが、こちらは1000万円増の7000万円でサイン。
規定投球回数には到達できませんでしたが、ローテを長らく守っていたことが評価されたようですね。
ただ、7勝10敗と負けが先行し、勝負どころでも勝てませんでしたからね。
大増額とはなりませんでした。

しかしここ最近に比べれば中田復活と書いていいんじゃないでしょうか。
特に序盤は欠かせない存在でしたしね。
来季こそ、二桁勝利、規定投球回数到達を達成してもらいたいです。


あとはざっと書きますと、小林が現状維持で6400万円、堂上兄が300万円増の2700万円、野本が現状維持の2400万円、川井が200万円減の2800万円、岩田が1600万円増の2800万円でそれぞれサインしたようです。


こうしてみると、基本的に昨日はみんな上がった組のようですね。
少なくとも下がったって人はいないようです。
ただその上がり幅は人それぞれでしたねぇ。

特に堂上兄はもうちょっと上げてあげてもいいんじゃないかと。
弟が500万円増なら、一緒でいい気がするんですけどね。
代打として欠かせない存在だったと思うんですけども。

また、岩田は一気に増額となりましたね。
来年は年間通じてローテに入れればいいですな。


まぁそんな感じで、一人保留はでましたが、問題なく今日も更改が終了したと言っていいでしょう。
高年俸組がまだ残っていますが、順調にいきたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2331-eddf8d27

