スポンサーサイト 


入団発表 

今日は新人たちの入団発表が行われましたね。
各選手にユニフォームが配られ、背番号も決定。
緊張の面持ちでしたが、みんななかなか似合ってましたねw


さて、背番号の方ですが、このように決まったようです。


① 福谷 24番
② 浜田 43番
③ 古本 66番
④ 杉山 33番
⑤ 溝脇 48番
⑥ 井上 49番
⑦ 若松 61番


注目のドラ1、福谷は24番ですか。
今季引退した英智がつけていた番号ですねー。
なかなか中日ファンとしてもなじみのある番号ですので、大事にしてもらいたいものです。
英智のような人気者になれるといいですね。


また、同じく注目のドラ2、浜田は43番。
こちらも今季引退した小笠原が付けていた番号ですな。
上位2名が今季引退した功労者の番号を背負うことになりますねぇ。
先代に恥じない活躍が期待されますな。

ちなみに浜田は山本昌との対面も先日果たしたようで。
なんと浜田の親父さんが昌と同い年なんですってねww
まさに親子の年齢差…。
18歳と47歳が同じチームってのは、それだけでものすごいことですねw


その他で注目すべきはドラ3の古本が背負った66番
あの元監督の落合氏の番号ですねぇ。
選手の番号としては大きめの番号となりますが、先代が先代ですからねw
番号の重さは計り知れない…っ!!


と言うわけで、無事に7名全員が入団となりました。
今季で言うと、田島のような年間通して1年目から使える選手は果たしているのかどうか。
お話だけ聞いてるとみんながみんな即戦力のような感じはしますけどねw
早慶コンビも楽しみですし、高校ビッグ3の浜田も期待できますし…まずはキャンプが楽しみですなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2327-1f27e1b9

