 


33名決定 

んー、今日も特に中日関係のネタがございませんねぇw
契約更改も21日を最後に行われていないみたいですし。
感謝祭やらゴルフコンペやらでみんな忙しかったんですかねー。
イベントが収まったあとが本番ってところでしょうか。


まぁ強いて言えば二日連続で中スポの一面を飾った結婚ネタですかねw
昨日は田島でしたが、今日は大野が結婚したようですw
一気に若手二人が結婚していきましたねぇ。

しかしまぁー二日連続で一面がこれとは…w
めでたいことですが、もうちょっとこう…戦力的なネタがほしいところですなw


話は変わってWBCの話ですけども、どうやら今日の会議で33名が決まったようですね。
4時間に及ぶ話し合いの結果だそうで、いろいろ悩まれたことでしょう。
元いた50名からどれだけ変化したのか、楽しみですね。


んで、今回の33名は、すべてが国内組
メジャー組は残念ながら全員辞退となりましたからねー。
残念ですけども、こうなった以上は国内NPB組でがんばってもらうしかないですな。

まぁでも国内組といっても、球界を代表する投手、野手はまだまだ大勢いますからねぇ。
戦力的には十分優勝を狙えるものになるでしょう。

とりあえず発表は12月4日ってのは決定済みなようですので、楽しみにしておきましょう。
さぁ何名中日の選手は入ったのでしょうか…!!


また、2月15日からはこの33名によるキャンプが開始されるようです。
ここでの練習後、大会直前に28名へと絞られ、それが登録メンバーになるわけですな。
日本代表によるキャンプ…うーん、レベルが高そうですねw
是非若い選手が割り込んでいって、経験を積んでもらいたいですなー。

コメント

吉見と浅尾は代表入りっぽいですよ!

コメントどもです。
>吉見と浅尾は代表入りっぽいですよ!
ですねぇ。
どうも山井もっぽい感じですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2321-ec933abd

