 


ネルソン去就 

元中日のネルソン投手がロッテ入りする可能性が浮上してきたようですねー。
今季中日を戦力外になったわけですが、まだまだ使えそうな感じはしますからね。
むしろなぜ中日はネルソンを切ったのかと…。

まぁでも右肩の骨折は来季の不安になりますからねー。
中日の判断はわからなくもないですけど…。


しかし当のネルソンはすでに右肩の状態もよくなって、今季のウィンターリーグで登板する可能性があるとか。
なんやかんや…結構回復してるw
去年のようなネルソンにまで復活しているかはわかりませんが、それに近ければ本当にもったいないことをしてしまったなぁー。


そんなネルソンはロッテだけではなく、DeNAやソフトバンクも獲得を検討しているとか。
3球団も調査しているとなると、来季再び日本球界に復帰することは確実かもしれませんね。
テストなりなんなり、そのうち話が出てくるかもしれませぬ。

まぁもし入団となるならDeNA以外がいいかなーw
ネルソンに来季苦しめられるのはあまりにもいやですから…。
せめて大復活するにしてもパでやってほしいですねw


さて、最近は中日の契約更改も停滞中ですねー。
他に目立ったネタもありませんし、書くことがなさ過ぎる…w
強いて最近なにかあったかというと、田島が結婚したくらいでしょうかねー。
入団1年目でいきなり結婚とはやるなぁとw

まぁ家族ができることによって成績がよくなることもありますからねぇ。
来年は今季以上の活躍が期待されますな。
逆のパターンもあるっちゃあるんですけども…w


そんなわけで今日はこんなもんですかねー。
明日は何かしらネタがあるといいんですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2320-3b1fb40a

