スポンサーサイト 


MVP2012 

今日は昨日の新人王に続いて、MVPが発表されましたね。
まぁセパともにほぼ決定的な人物がいましたので、発表と言ってもドキドキ感はありませんでしたけどw
ああ、やっぱりね、という印象でした。


んで、セは阿部、パは吉川がそれぞれ受賞。
妥当と言うか、それ以外の選択肢はないようなものでしたね。
特に阿部は絶対的で、その得票数の多さが物語っていますな。
なんでも万票に限りなく近い数字だったとか…。

これであらかたのタイトルは終わりましたかね。
GG賞、ベストナイン、新人王、MVPと発表されましたし。
中日勢も大島がよく奮闘してくれたって感じですね。


さて、その中日は若手を中心に順調に契約更改が進んでいますね。
今日もまた6名の選手がサインしたようです。
最初いきなり小田の保留があり、どうなることかと思いましたけど、いまんところ問題なさそうですかね。


んで、今日更改した選手の中で、一軍半クラスというと松井佑と福田でしょうか。
共に若干のアップを勝ち取ったようです。
まぁ出番は限られてはいましたけど、打の貢献がありましたからね。

特にこの二人には来季、代打なりスタメンなりで結果を残せると思わせてくれる打力をもっていますからね。
是非ともこのオフにもう一皮剥けてもらいたいですねー。


また、契約といえば、今日ドラ4の杉山くんと契約を交わし、これで指名した7選手すべてと契約を済ませられたようです。
とりあえずこれで一安心ですかねー。
せっかく指名しても入ってもらわないと意味はないですので。
みんな期待大な選手たちですので、入団が楽しみですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2314-d5b70114

