スポンサーサイト 


ベストナイン2012 

今日はベストナインが発表されましたねー。
中日からは大島、ブランコの2名が選出されました。
んー、まぁまぁそんなもんでしょうかね…。


しかしながら巨人から5名も選出されるとは…。
長野、坂本、阿部は当確だとしても、内海と村田かー。
投手はマエケンがくると思ったんですけどねぇ。

村田に関しては…どうかなーとも思って他のサードを思い浮かべましたけども、そういや今季サードで光っていた選手いなかったですね。
宮本…森野…新井…うーんw
ほぼフルで出ていた村田に比べると確かに見劣りしてしまうかなぁ。

まぁ村田自身の成績自体はそんなに目覚しいものではなかったと思いますけどね。
他にいなかったから…って感じが否めません。


しかし9名の選出で、巨人5名、中日2名、ヤクルト2名…ってのはどうなんだw
阪神、横浜、広島からの選出は0かー…。
ぴったりAクラスとBクラスで分かれる形になってしまいましたね。
来年はこの図がどう崩れるのか…。


さて、話は変わって中日の契約の話ですが、無事にドラ1の福谷君との契約を済ませたようですね。
契約金1億円、年俸1500万円だそうです。
出来高で+5000万円もあるみたいですし、内容的には最上級ですかね。

まぁできれば即戦力として起用したいわけですから、この出来高ってのも行使される可能性は十分ありますね。
他の投手の調整具合にもよりますが、もしかしたら先発ローテにも…!!


ちなみに理想の投手は浅尾だそうで、同じ150キロオーバー投手として、いつか浅尾のようになってほしいですねぇ。
先発型浅尾な感じに是非なってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2312-c92a2dc0

