スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡から北海道へ 

今日は強化試合の合間のお休みですね。
2試合目は札幌ドームということで、ヤフードームからの移動となると日本を見事に横断することになりますなw
なんでまたこんなスケジュールにしたんでしょうねー。
日本の選手も大変ですが、キューバの選手はもっと大変そうだw

おまけに冬の北海道か…。
また寒そうなところへ移動となりましたねぇ。
あったかいキューバの選手は難儀しそうですな。


んで、2試合目は沢村が先発予定だそうですね。
ただ1試合目同様、先発といっても5回まで投げるってこたーないでしょう。
1試合目に投げなかった選手を総動員してくる感じでしょうね。

まぁ1試合目では見事に完封したわけですから、2試合目も当然完封の期待は高まります。
2試合連続で強打のキューバを完封できたとあれば、選手にとっても自信になりそうですね。

逆にキューバにしてみたらそれだけは避けたいところでしょう。
本選での苦手意識になりますからねぇ。
キューバ本来の長打力が覚醒してしまうと怖いですな。


とりあえず中日ファンとしてはまた明日も大島、井端、そして出番があれば大野の活躍に期待ですね。
特に大島は盗塁こそ決めてますが、安打はまだですし。
なんとか国際試合初安打を目指してがんばってもらいたいです。

あとは井端もねー。
スタメンで出るかは分かりませんが、こちらも安打に期待ですね。


さて、今日は短いですがこんなもんでしょうかね。
契約更改のネタも小田契約からありませんし。
今はキャンプに集中、といったところでしょう。
もうしばらくすれば終わりますので、それ以降が楽しみですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2310-8ab24ef0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。