スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジャー組ゼロ…? 

いよいよ明日は強化試合1試合目ですねー。
まずはヤフードームで行われるそうで。
時間は19時からだったかな。

まぁ日本にしてみたらホームですし、いつも野球をやっていた時間帯なので、そもそもアドバンテージがでかいですね。
キューバは本戦でも強敵になる相手ですけども、その地の利も考えれば是非2試合とも勝ってもらいたいところ。


ちなみに2試合目は18日の18時頃からだそうで。
こちらは本当にレギュラーシーズンと変わらない時間からとなりますね。
そもそもキューバでは何時から始まることが多いのかわかりませんけどもw
なんとなくデーゲームが多いイメージなんですが、どうなんでしょうね。


んで、その試合に向けて代表メンバーに混ざって大島、井端、大野も練習なうなようですねー。
日本代表のユニフォーム姿もちょろっとみましたけども、なかなか様になっているじゃないですかw
中日以外のユニフォームを着てるところを見るのはめったにないですからねー。


しかし起用法のほうは1番に長野をすえた打線にしたいということで、大島の1番スタメンは薄いかもしれませんねぇ。
2試合のうち、どちらかは1番大島もみれるかもしれませんけど。
長野と比較すると、まだやはりあちらが一枚上手か…。

また、大野は中継ぎ起用が濃厚ですね。
流石にあのメンバーの中で先発と言うわけにはいかないかw
それでも中継ぎだろうと、登板機会があるだけで十分すごいことなんですけども。


一方で、メジャー組の動向はというと、先日青木が正式に辞退となりましたねー。
残るはイチローと黒田のみとなってしまいました。
これはもうメジャー組ゼロは高確率ですなぁ。

んー、まぁそもそもメジャーからの引き込みは難しいのはわかっていたんですけども、ここまであっさりふられるとねーw
ちょっと残念というか、さびしいですな。


こうなったらスーパースターイチローにきてもらうしかないですなぁ。
2回連続で出場してますし、3回目も可能であれば来てくれるはず…。
しかし過去、WBCに出場した年に病気になったりと絶不調になったこともありましたので、それが心配っちゃ心配ですな。
でもやっぱり来てほしいなーw


まぁとりあえず返事待ちには変わりないですからね。
今月中を期限をしているようですので、残り2週間程度の間には判明しますな。
頼むイチロー&黒田きておくれー。

コメント

クロさん、こんにちは。

メジャー組みゼロは悲しすぎますね。
野球ファンとしては、ジャパンの最強ドリームチームを見たいものです。

イチローと黒田には是非来て欲しいとおもってます!!

コメントどもです。
>野球ファンとしては、ジャパンの最強ドリームチームを見たいものです。
ですよねぇ。
せっかく4年に1度の世界大会なんですから、もっと盛り上げていってもらいたいものです。

>イチローと黒田には是非来て欲しいとおもってます!!
ヤンキースさんお願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2308-06c5ffec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。