 


大減俸クルー? 

今日は契約更改は行われなかったようですね。
まぁ毎日、ってわけにはいかないでしょう。
いまだに始まってない球団すらありますしね。

現状ですでに12名の選手が契約更改を終えているようですが、まだまだ主力クラスどころか、一軍クラスですら小田一人のみですな。
ファン的にはやはり選手の契約更改も気になるところですので、主力クラスの契約更改には期待ですw
がんばったあの人や、いまいちだったあの人の運命やいかに。


その中でも個人的に一番楽しみなのは大島ですかね、やっぱり。
今季は初の規定打席に到達し、飛躍の年になりましたからね。
おまけに盗塁王、ゴールデングラブ賞を獲得、最多安打は逃したものの、3位につける健闘っぷりもプラスの評価でしょう。

となると大増額は間違いなしですな。
問題はどれだけ上がるのか…?
今季の年俸は2500万円ですので、倍額で5000万円、300%アップで7500万円…か。
そして400%アップの1億…はないかww


しかしながら今季の中日はドケチ契約更改の可能性があるらしく、思ったよりも昇給しない…なんてこともありえるとか。
小田の例もすでにありますしねぇ。
ここまでがんばった大島に対してもそうなのかはわかりませんが、一発サインできるような条件を提示してもらいたいですねー。


ちなみに逆の意味で興味があるのは森野ですかね。
2年連続で結果が残せてませんからねぇ。
一昨年は2億2500万円あったものの、昨季3500万円減で1億9000万円へ、そして今季も上がるってことはなさそうですので…さてさて。

まぁでも昨季、あれだけの不調になっても3500万円減ですんだ、ってイメージでしたので、今季はどうなるかわかりませんなぁ。
ばっさりといかれてしまうか、あるいはさして減俸されないのか。
大島同様、興味がありますねぇー。


ともかく保留、保留で揉めまくらなければいいですわ。
あんまり揉めて自費キャンプ…なんて選手が出ないことを祈ります。
できれば年内にあらかた終わってしまうといいですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2307-9e134080

