スポンサーサイト 


ダルビッシュ辞退 

昨日は日本代表のメンバーが発表されましたが、今日は早くもメジャーからのお断りがあったようですねw
ラブコールを送っていたダルビッシュが早くも辞退のようです。
先発の軸として活躍が期待されただけに残念な知らせですなぁ。
まぁ3月といえば一番大事な調整の時期ですしね…。

しかしこの分じゃ、ほかのメジャーリーガーもどうなることやら。
もしかしたら全員NOって可能性も十分にありますな。
メジャーリーガー0人となれば、ちょっと盛り上がりに欠けますねぇ。


まぁそもそもメジャーの球団側が許可しないといけないわけで。
そこが一番難しいところですね。
基本的にアメリカ代表ですらメジャーリーガーはほぼいないわけで、日本のために自軍の選手を出すなんてことは難しいでしょう。

それでも過去二回のWBCではメジャーリーガーはちゃんと参加しているので、もちろん可能性はあるでしょう。
イチローとかこういう国際試合は好きそうですので、積極的に参加してくれそうですが。
ヤンキースは過去2回とも松井を出しませんでしたからね。
そこらへんがどう影響するか…。


さて、話は変わってパソコンの話。
実は今日、新しいPCを組みまして。
4年ほど前に自作したPCは親父のPCとして生まれ変わりましたw

んで、概ね組み終わりましたが、まだまだセットアップがまったく終わってませんw
4年分のデータの移動やら、アプリの入れ直しやら…。
かなりの時間がかかってしまってますw


スペック的なものはまた後日書いてみようと思います。
そんなにびっくりするほどのハイスペックではありませんけどね。
ただ、4年ぶりの自作ですので、そっからはかなり進歩してますw
最近のパーツは安くて性能いいねーw

まぁということで、今日は夜通しセットアップですわw
アップデートもかなりしないといけませんからねぇ。
組むのは楽しいんですけども、ここが面倒でいけませんわw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2300-e52d3059

