スポンサーサイト 


多村横浜復帰 

どうやら横浜とソフトバンクが正式にトレードを決定させたようですね。
前言われていた吉村と大場のトレードではなかったようで、3対3の大型トレードで来たようです。
ただまぁ結局吉村は放出されましたけどw


んで、内容としてはソフトバンクが多村、陣内、吉川の3名で、横浜が吉村、山本省、江尻の3名だそうです。
野手1人と投手2人ずつのトレードとなっていますね。
どっちが得かというと…分からないかなぁw
目に見えてどっちが得って感じはしないように思えますが。

しかしながら、多村が横浜に復帰するとはね。
本人も驚いているようですけどもw
まさかこういう形で古巣復帰になるとはなぁw


また、吉村は出身が福岡だったんですねぇ。
そういう意味で、ゆかりのある球団だった訳ですか。
地元に戻って、一花咲かせられるかが見所ですかね。


これにより、横浜は右の強打者、そして外野手を得た訳で。
そうなってくると、福留獲りはどうなんでしょう。
微妙なラインになって来たような気がしますけどね。
確定的、とまでかいてあった記事もありましたが…。

さらにブランコの方もいまだに正式な情報はなし。
このあたりも中日ファン的には気になるところなので、続報が待たれてますけどもねぇ。
多村の加入がどう出るかが気になりますな。


また、トレードと言えば巨人とオリックスでも2対2のトレードが成立しましたね。
東野、山本和と香月、阿南が交換されたようです。

んー、東野は去年の開幕投手なんですけどねぇw
早々にトレードされてしまいましたな。
菅野を取って、もう用済みって感じなのでしょうか…。


まぁ、今季はこんな感じに主力級の選手のトレードが行われてますからねぇ。
中日もなにかしら、トレードがあるかもしれませんな。
楽しみ半分、怖さ半分ですけどもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2298-5ccd0a27

