スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑惑の頭部死球 

あーあ、日ハム完敗でしたねぇ。
今日は完全に巨人打線に捕まってしまって15安打10失点。
ちょっといくらなんでも打ち込まれすぎてしまいました。
これで巨人が先に王手ということで、決着は東京ドームへ持ち込まれましたね。

んー、それにしても今季すばらしい成績を収めた吉川くんが2試合連続で敗戦投手。
それもシーズン中ダメダメだったボウカーにホームランを立て続けに打たれるというね。
日本シリーズという大舞台がそうさせているのか…。
それによりボウカーのクビも繋がったかなw


また、二番手の多田野は3回に危険球退場。
これがまた疑惑の判定と言いますか、完全に誤審でしたね。
頭部死球という判定でしたが、どう見てもあたってないw
栗山監督が声を荒げて抗議をしていましたけども、結果は覆りませんでしたね。

結局多田野は僅か1アウトで交代となり、そこから日ハムの投手陣が崩れ始めた感じがします。
こういう大舞台というか、一発勝負の場面で誤審は萎えますねー。
ポストシーズンのみはそういうのもビデオ判定を持ち込んでも良いと思うんですけども。


それと8回、9回には斎藤くんが満を持して登板。
先発もささやかれていましたけども、さすがに中継ぎ、それも敗戦処理という形で出てきましたね。

そして結果は2回2失点。
んー、微妙w
キッチリ抑えればそれはそれでいいんでしょうし、ネタならば大炎上といったところでしたがw
普通に「良くはない成績」で来たか…。

まぁーこれではおそらく日本シリーズ中の登板ももうないでしょうねぇ。
多分、今日が今季の斎藤の見納めといったところでしょうか。


という訳で、巨人が王手をかけての東京ドーム。
いよいよ日ハムは後がなくなりましたね。
ビジターで2連勝せねばならないってのは苦しいかと。

しかしながらまだ可能性はありますからね。
まずは土曜日に逆王手をかける事、これに全力を尽くしてもらいましょう。
過去2回、巨人と日ハムの日本シリーズはあって、両方とも巨人が勝っているそうですからね。
なんとか食らいついていってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2294-779d40f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。