スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8球団競合 

あらら、日ハムは痛い痛い連敗となってしまいましたね。
ビジターとはいえ、こうもあっさりと連敗してしまっていては…。
明後日からホームに戻っての3連戦となりますが、このままズルズル連敗ってのは避けたいところでしょう。

まぁーそれにしても沢村の投げっぷりは見事でしたね。
シーズン終盤は結構崩れる事も多かったと思いますが、ここ一番で最高の結果を収めてきやがりましたw
ハム打線をきっちり抑えてましたね。

また、ハムはハムで中田の負傷が痛そうです。
打撲と診断されたようですけども、そう簡単には治らないでしょう。
痛みを押して出場はしていましたが…。
本来の力は発揮できなそうですねぇ。


さて、今日は別段他にネタがないので動画紹介を一本。
ちょうどドラフトの時期ということで、懐かしい動画がランキングに上がっていたのでw
映像的にも投稿時期的にも懐かしい動画となっております。


今から23年前のドラフトの様子ですねぇ。
俺の生まれた年でもありますなw
野茂の圧倒的な人気っぷりがすごいですw
今年も4チームの競合はありましたが、8球団とは…。

そしてその他のメンバーも凄い人ばっかりですな。
コメントでは「ハズレ1位も葛西稔、小宮山悟、西村龍次、佐々木主浩、元木大介、酒井光次郎、佐藤和弘。2位以下に古田敦也、前田智徳、新庄剛志など」だそうでw
まさに黄金時代ですなぁw
ハズレがまったくハズレじゃない…。

まぁ今年のドラフトだって20年後にはどう評価されているか分かりませんけどね。
球史に名を残せるような選手が何名でるのか楽しみですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2290-e2165289

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。