スポンサーサイト 


不祥事? 

今日から日本シリーズですね。
初戦は東京ドームにて行われた訳ですけども、巨人が幸先よく快勝。
8-1というワンサイドな展開になりましたね。
内海と吉川という両エース対決となりましたが、明暗はくっきりでしたね。

んー、個人的には日ハム応援なんですけどねぇw
初戦が取れなかった以上、明日勝たないと一気にやられてしまいそうで怖いですね。

しかしまぁ巨人側は杉内を欠いたままっぽいですからね。
そこらへんをどう突けるかがポイントになりそうです。


話は変わって中日のドラ3、古本くんが過去に飲酒運転をやっていたという記事が今日あがってましたね。
19歳の頃にやってしまっていたらしく、反省文処分を受けていたようですな。
若気の至りというにはちょっと罪が重過ぎるぜ…。

そしてそのソースとなったのが某大型掲示板というねw
そのスレッドを中日球団員が見て、調査に向かったという事で。
意外とそういう掲示板も社員は見ているんだなぁーと思いましたw
どっからでも情報は得ようとしているんですね。

まぁとりあえず今回のドラフトには影響はないようです。
指名取り消しという最悪の事態は回避、ということで。
一応厳重注意みたいのはあるみたいですけどね。


あとは入団までにそういう不祥事さえなければ大丈夫でしょう。
目の怪我がきちんと直ればかなりの戦力になりそうですし。
福留の再来とまで言われている逸材ですので、しっかり獲得していきたいですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2289-800d41b6

