スポンサーサイト 


サヨナラ年間大賞 

終戦から一夜明け…。
今日の中スポの一面には昨日の敗戦の様子が書かれてましたね。
今季もまた、最後の試合の様子は負け試合となってしまいました…。

まぁでも、今日しったんですけども中日は今季3点差の逆転ってのがなかったらしいですなぁ。
途中まで逆転勝利がなかなか出来ないってのは覚えてますが、それほどまでにビハインドに弱かったのか…。
そのデータから言えば、昨日の試合もそのまま当てはまってしまったという訳ですな。
来季はこの辺も課題でしょうねぇ。

ともかくこの歴史的な3連勝3連敗という汚名はさっさと拭ってしまいたいところ。
直近で言えば来年、リベンジしたいですな。


さて、話は変わってなにやら和田がサヨナラ年間大賞とやらを受賞したようで。
6月8日の楽天戦での逆転ツーランが決め手だったみたいですね。
そーいえばあったなぁと自分の記事を見返して確認しましたw
確かにあれは盛り上がりましたね。

まぁー今季の和田様はねー、昨季とは別人のようになってくれましたからね。
MVPをとったときまでは戻らないにしても、頼れるバッターとして3,4,5番に座っていてくれました。
40歳を超えましたが、球界には40歳を超えても二冠をとっちゃう人も最近いましたからねww
今、なにやってるんだろうなぁ…w(チラッ


そーいえばサヨナラで思い出しましたが、今季は平田のサヨナラ弾ってのはありませんでしたねぇ。
サヨナラ犠飛ってのは覚えがありますが。
去年は二試合連続で放つなんて離れ業がありましたが、今季は0か…。
なんとなくサヨナラ弾=平田みたいなイメージだったんですけどねw


ま、あとはこうしてタイトル発表や表彰ネタがボチボチ出てくる感じですねぇ。
日本シリーズも正味興味が薄れてきましたし…。
それよかドラフトが非常に興味深いですかねw
25日ということで、今からワクワクが止まりませぬw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2285-ee944aff

