スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーお、伊藤わーお 

伊藤さんマジぱねぇっす!!!

いやー、今日こそ本当に予想外な内容でしたわーww
まさかまさか、今季1勝、それも終盤にちょろんと登板しただけだった伊藤準がよもや巨人打線を相手に8回途中までを2失点に封じるなんて…。
おまけに打っては2安打1打点と大活躍でしたしねww


さて、今日の先発はその伊藤。
昨日の大野同様、立ち上がりが不安定で先制を許してしまいますが、2回以降立ち直って結局8回途中までもちましたねぇ。
インコースにズバッと決まる直球が印象的な内容で、2~6回はヒットすら許さずのピッチングでした。

それにしてもこんな出来を何人が予想したことでしょうかw
今季最多の111球の熱投はしっかりと来季に、そして今後のポストシーズンでの出番があればそれにつながる事でしょう。

また、これにより昨日は今季4勝の大野で15勝の内海を、今日は1勝の伊藤で12勝のホールトンに勝ったことになりますな。
これはでかい2勝を得ることができましたねぇw
といっても今残ってる中日の先発は山内が10勝してるだけで、他は全員5勝以下なんですけどね!!


後続は浅尾、山井。
んー、またこの二人?
浅尾はこれでCS皆勤賞で5試合連続登板となってしまいました。
他にもソーサ、小林、武藤といるのになぁ…。

ちょっとこの二人+田島に負担が掛かりすぎてる気がします。
明日はゆっくりやすませれるようにしたいですね。


一方で打線の方は11安打5得点といい感じでしたね。
先制を許したものの、すぐに同点、勝ち越し、そして点を重ねていくという攻撃は良かったかと。
みんながみんな、今日は仕事してくれましたね。


その中でも光ったのは今日も大島w
ホントこの子やばいねーw
ヒットを量産してるなーと思ったら、ついにホームランですよ…。
追加点が欲しかったところでのソロ。
森野やドニキ顔負けの豪快な一発でしたね。

加えて盗塁も一つ決め、盗塁王の名に恥じない活躍を見せてくれてますね。
大島のこの好調っぷりがなければここまでこれなかったでしょうな。

それと今日の大島の1安打目は面白かったですねぇw
ホールトンのグラブにボールがはまり、グローブごと投げたプレーはリアルタイムでは初めてみましたw
ルール上、完全捕球にならずにセーフになりまして、改めて野球のルールってのはしっかり作られてて、またそれをしっかり覚えてる審判も凄いなーと思いました。


また、昨日久しぶりの安打を放った谷繁は、ヒットこそありませんでしたが9回に駄目押しの犠飛を放ちました。
やはり昨日一本打てたってのが効いたんでしょうかねw
この調子で打のほうでも貢献していってもらえればいいですなぁ。


あとは伊藤準ですかねw
投の方でも大活躍でしたが、打の方でも前述のように2安打1打点w
ホールトンのまずい守備にも助けられましたが、それにしてもいい活躍でした。

こうなってくるともう一回今季中に是非伊藤が見たいですねぇw
なんとしてもCSを突破したいものですな。


という訳で、これでファイナルは2勝1敗という成績になりました。
アドバンテージを完全に跳ね返し、一歩リードを奪いました。
これで明日勝てば一気に決めれる可能性が高まりますね。
逆にまだ明日負ければイーブンですので、分からなくなってしまいます。

まぁまぁでもよくリードを奪いましたわ。
これで明日の投手のプレッシャーも少しはやわらげれるでしょうかね。
なかなか先発が読みにくいですが、岩田がやはり有力でしょうか。
お相手は沢村予想ということで、またも5勝VS10勝の格差対決になりますねーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2280-eb7eea6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。