スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.016 

打った!!谷繁が打った!!

ついに…ついに谷繁に待望のヒットが出ましたね!!
実に61打席ぶりのヒットということで、いやー長かったw
それも良いところで打ってくれて、ダメ押しタイムリーになりましたね。
これで谷繁も楽に打席に入れるんじゃ無いでしょうか。


さて、今日の先発は大野。
CS初登板ということで、緊張もあったでしょうが、6回途中までを1失点に抑えてくれ、先発としての役割をしっかりと果たしてくれました。
正直なところ、予想以上の働きに驚きましたw

だってあの立ち上がりを見せられてしまってはねーw
先頭打者にいきなり四球は炎上の匂いしかしませんでした。
ただまぁよく粘れました。
シーズンを含めて、一番粘れた試合だったんじゃないでしょうか。


後続は田島、浅尾、山井。
この辺の中継ぎ部隊には隙無しですなぁ。
本当に安心してみてられるわーw


一方で打線の方は9安打3得点。
チャンスでタイムリーが3本打てまして、なかなか良かったと思います。
先制の大島、勝ち越しの平田、だめ押しの谷繁とね、しっかり仕事してくれました。


まぁまぁまぁとにかく今日は谷繁のヒットに尽きるかなw
61打席ぶりかー。
打率にして.016という超低打率w
一人で2試合分のノーヒットノーランをやってますからねぇw

しかしここで一本でましたからね。
未知数タイムは終了し、明日からの谷繁には期待かなw


という訳で、これで相手のアドバンテージを消しました!!
1勝1敗になり、先に3勝した方が勝ちという同じ土俵になりましたね。
まぁまぁまぁまだまだ向こうにはホームというアドバンテージはありますけども。
それでもこの1勝はでかいですね。

そうなると、明日が本当の初戦ということになりますかねw
まずは先勝を取りたいところですなぁ。

しかし先発が…いないw
中2日の川上か、あるいは伊藤準あたりを使ってくるか。
いろいろ考えはありますけども、どれも不安は拭えないなぁw
打線の方がしっかり援護してあげることが重要になりますな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2279-be6fe560

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。