 


先発たりねぇ… 

さぁ、明日からはCSファイナルステージですねー。
選手達も東京へと向かい、英気を養っているところでしょうか。
初戦が特に大切になると思うので、明日はしっかりと万全な状態で迎えてもらいたいですね。


んで、先発の予想としては岩田が予想されてますな。
まぁファーストステージで登板してませんし、可能性としては大なんじゃないでしょうか。
あるいは大野かって可能性もありますけどね。
どちらにしてもポストシーズンでの登板の経験がない選手達ですので緊張に耐えれるかが不安ですw

まぁでも巨人にはアドバンテージの1勝がありますからねー。
もし明日負ければ一気に2勝差になってしまいます。
まずはとにかくこのアドバンテージを無くすために、初戦をものにしたいところです。


ちなみに杉内に関しては第5戦あたりなら間に合う可能性もあるとかないとか。
巨人が追い込まれる事になると出てくるかもしれませんね。
手負いの杉内だとしても、怖い存在だなぁw


また、こちらで言うと中田が離脱したっぽいですなぁー。
もーどんだけ先発離脱してるんすかー…。
吉見、ソトに続いて中田まで…。
いよいよもって、先発が足りなくなりましたね。

これで今何枚なんだろう。
山内、川上、岩田、山本昌…と大野くらいか。
レギュラーシーズンで活躍した先発と言えば山内と岩田くらいしかいないw
こんなんでCSファイナル、そして日本シリーズが戦えるのでしょうか…。


まぁとりあえず明日しっかりね。
とにもかくも先勝してアドバンテージを無くさないとねー。
大野または岩田に期待するしかありませんなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2278-0a5c1148

