スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王手!! 

よーしよしよし、初戦を取ったな!!
これは大きなアドバンテージになりますなぁ。
いきなり王手となるファーストステージでは先勝の価値はでかいですぞ。


さて、今日の先発は中田。
予想の川上からかえてきましたねww
まぁ公言していた訳ではないのでいいんですけども。
それに結局右ですしね。

むしろそういう意味ではヤクルトも石川にしてきましたね。
館山予想が多かったみたいですが、左右をかえてきました。


んで、中田は5回を無失点に抑える好投で勝利投手に。
今日の中田はいいところでいいところに決めてくれる、良い暴れ馬でしたねw
三振をずばっと決めてくれるシーンが印象的です。
久しぶりの先発ながら、しっかり役目を果たしてくれましたね。


後続は田島、浅尾、ソーサ、山井。
田島がバレンティンにソロを浴びてしまうも、失点はそれだけ。
最少失点に抑えてくれましたね。

しかし田島もねー。
あの意味不明な続投のせいとしか思えぬ…。
CSになっても謎采配は健在ですな。


一方で打線の方はトップバッター大島を起点に得点を稼いで11安打6得点
チームトップ打率を誇る大島の出塁率が光りましたね。
大舞台でも躍動する大島くんぱねぇす。


んで、その大島は3安打猛打賞
そして荒木がつなぎ、和田が返すという攻撃でしたね。
4番ブランコが空気でしたが、その分5番和田がしっかり仕事してくれました。
こちらも3安打猛打賞、そして3打点と大暴れでしたね。

それに今日は和田ムランもでましたしねー。
シーズンは9本と二桁に乗りませんでしたが、ここ一番で決めてくれました。
明日も輝いてもらいたいですねw


また、今日はドニキ、平田という若手にもタイムリーが生まれ、明日以降の流れをぐっと引き寄せるような内容でした。
明日はどちらがスタメンか分かりませんけども、出番があれば期待ですねー。


あとは谷繁かなw
ポストシーズンの無安打記録を順調に伸ばしていってるw
そろそろ一本打って、すっきりしてもらいたいんですけども。
なぜか打てないんですよねぇ…。


という訳で、とにもかくもまずは初戦をゲット。
これで明日勝てばファイナル進出ですな。
巨人の野望阻止のため、なんとか進んでもらいたいところ。

気になる先発は山内、館山の予想ですねぇ。
まぁ妥当かと。
特に館山は確実でしょう。
ヤクルトは負けたら終わりですからね。

一方で中日は苦手館山ですからねぇ。
あえての川上ってのがあるかもw
それも明日のお楽しみですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2275-8be905d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。