 


杉内故障!? 

明日はいよいよCSファーストステージの初戦!!
先発は川上がやはり有力なような感じに報道されてますが、果たしてその通りなのか否か。
そこはねじ曲げて別の先発で奇襲、なんてのもいいんじゃないかなー。

しかし中スポで一面になるくらいですからね。
多分、奇襲も無くその通りなんだろうなー。
本人もテンション上がって来たと、やる気まんまんですし、任せても大丈夫、なのかなw
ポストシーズンの経験は豊富ですからね。


また、打線の方は井端が無事に完全復活を遂げまして、戦列に復帰出来るようですな。
これで5番の問題は解決でしょう。
和田、ブランコ、井端のクリーンナップが復活できましたね。

しかし井端は終盤調子を落とし気味でしたからね。
和田もなんですけども、この二人が復調していれば怖い打線になることでしょう。


それと平田がなにやらホームランを連発しているようでw
今季も11本と二桁をマークするなど、長打力は健在ですからね。
相手投手によってドニキと使い分けられるとは思いますが、出場機会があればでかいの狙ったもらいたいですね。
チーム2位の本塁打数は伊達ではないところを見せてくれ!!


さて、話は変わって巨人サイドですが、結構大変なことが起きてるようですね。
どうも杉内が故障したとかでCS回避が濃厚だそうで。
これはセカンドステージに響きそうですね。
表ローテの一角が消えたのはでかいですよ。

こうなってくると1勝のアドバンテージがあるとはいえ、分からなくなってきましたね。
戦力的にもまだまだ巨人の方が中日にしてもヤクルトにしても上ですけども。
それでも杉内抜きとなると…ワンチャンあるで!!


まぁともかくまずは明日の初戦をしっかりとることですね。
巨人云々はファーストステージで負けたら意味の無い事ですのでw
頼みますぞ、川上さん!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2274-34cfeaf3

