スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NINJA ICHIRO 

2012年のペナントレースも全日程が終了〜。
去年は10月25日に全日程終了ですので、なんだか早く感じますね。
まぁ去年は震災の影響で日程がズレたってのが大きいですけども。

今後はCS、日本シリーズ、アジアシリーズと続いていきますね。
まだまだあと1ヶ月くらい、やきうは続きますな。


さて、今日の最終戦では阪神、金本がついに引退。
鉄人と呼ばれた金本もユニフォームを脱ぐ時がきたかー。
フルイニング出場が切れたとき、連続試合出場が途切れたとき、いろいろな記録の節目をこのブログでも書いてきましたが、引退のネタも書く事になるとはね…。

んで、最後の試合では1安打1盗塁の活躍を見せたとか。
1打点でも挙げれれば長嶋氏に並べたらしいですが、それは無理だったようですなぁ。
しかし最後に一本ヒットが出たのは良かったんじゃないでしょうか。


まぁーそれにしても今季は有名選手の引退が相次ぎましたね。
金本、小久保、石井…。
2000本安打達成者が3人も同時に引退するとはねぇ。
これに続いて昌も引退の危機にはありましたし、こういう超ベテラン勢の引退ってのは寂しいものがありますね。


さて、話は変わってメジャーの話ですが、今日はイチローの属するヤンキースと元中日のチェンの属するオリオールズとの対戦があった訳ですが…。
なんともイチローがトリッキーな走塁を見せてくれたようでw
動画を見ましたが、これは凄いですねw

ちなみにその動画はこちら。


いやいやw
動きがおかしすぎるww
タッチを2回もかわしおった…。
タイミングは完全にアウトなんですけどねーw

それに審判もよく見てましたねー。
タッチがかすったとかでアウトになってもおかしくないレベル。
その辺りはラッキーでしたねw


しかしヤンキースは負けてしまったようで、勝ち投手はチェンだったみたいですねw
チェンは今年すごい活躍をしているそうですし、元気そうでなによりです。
またいずれ中日に戻って来ても…いいのよw?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2271-89d36a58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。