スポンサーサイト 


お願いバーネットさん 

中日終戦から一夜明け…。
まだまだ他球団は順位争いこそほぼ終了してますが、試合が残っていますからね。
タイトル争いもありますし、最後まで楽しめそうですね。


さて、そのタイトル争いですが、岩瀬のセーブ王、ライバルが西村だけと勘違いしてまして、実はバーネットが猛然と追い上げていたんですなw
完全に見落としてました…。
4日5日と連続セーブを挙げて、同数まで追い上げていたなんて…。

という訳で、ヤクルトの残り試合はあと1試合。
その試合でバーネットがセーブを挙げれば岩瀬のセーブ王が消滅してしまう訳ですねぇ。
セーブがなければ同数で獲得となりますが。
西村に関してもラストゲームでセーブを挙げれば可能性が残る形ですね。

なんにしてもバーネット次第ですなぁ。
今日はヤクルトが負けてますのでセーブ云々の話ではありませんでしたが…。
ラストゲームは明日、神宮での広島戦となりますね。
うーん、セーブ王分け合おうぜーw


また、大島の最多安打の芽は摘まれてしまいましたね。
今日長野が2安打はなったため、1本差で抜かれてしまいました。
流石に2試合で1本以内ってのは虫が良すぎたかw

まぁそれでもチームトップの安打数、盗塁数、そして打率をマークしましたからね。
大島の成長っぷりを十分窺い知れる成績になったんじゃないでしょうか。
最多安打はまた来年ですね!!


んでは今日はこんなもんでしょうかね。
試合がなくなったので極端にネタがなくなりましたw
今後、いつまでブログが続くか分かりませんけども、短い記事が相当増えると思います。
その辺りご了承くださいませ。

コメント

頑張ってください!
いつも更新楽しみにしてます(///∇///)

コメントどもです。
>いつも更新楽しみにしてます(///∇///)
ありがとうございます!!
出来る限り長く続けたいと思いますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2268-c920b643

