スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島二桁打点到達!! 

大島二桁打点!!

という訳で、なんとかシーズン一桁打点は回避しましたねw
規定打席に到達しながらにして一桁ってのはちょっとねぇw
残り7試合にしてようやく到達となりましたね。

ただ、2リーグ制では最少打点は12打点だそうで、まだ大島は最少を更新する可能性は残されてますな。
というか、残り7試合で2打点挙げないと珍記録更新となってしまいますw
それはなんというか…濃厚だなぁw
とりあえず一桁じゃないだけマシ、って感じになりそう…。


さて、今日の先発は岩田。
2点を先制してもらったものの、3回にホームランとエラーがらみの1失点で追いつかれてしまい、結局4回2失点で降板。
まぁー3回のピンチは逆転されてもおかしくないくらいでしたからねぇ。
よく同点どまりに耐えた、とも言えるかもしれません。


そして岩田の早期降板を受けて、三瀬、小林、田島、岩瀬、山井、武藤、浅尾と大量の中継ぎを使ってしまいましたw
うーん、消化試合とはいえ、大盤振る舞いですなぁw
試合が11回まで行ってしまったってのも原因の一つですけども。

それにしても久しぶりに見ましたね、三瀬。
今季初登板ということでしたが、2イニングを零封。
去年の優勝の貢献者の一人でしたが、今季はここまで出番無しですからねぇ。
クビも心配ですが、とりあえず一つ今日アピールできたんじゃないでしょうかね。


一方で打線の方は9安打2得点と、三浦を9回までかけても攻略しきれませんでしたね。
三浦も二桁勝利がかかってますので、気合十分でした。


んで、今日は前述の通り大島の10打点目となるタイムリーと、森野のソロで2得点。
森野のホームランもなんか久しぶりな感じ。

しっかし今季まだ6本目なんですねぇ。
去年はダメなりにも10本だったことを考えると、今季は去年よりもさらにダメになってる…?
打率も同じくらい、打点も同じくらいときてホームラン数は現象となるとね…。


また、今日も谷繁が一本ヒットを打ったため、残りは35本へ。
最後のバッターになってしまいましたが、これで3試合連続安打ですからね。
とりあえず長いトンネルは抜けれたかな。
いったんヒットが出なくなると長いですからねーw


という訳で、最後のカードとなった横浜3連戦の初戦は引き分けでした。
まぁスッキリしないっちゃスッキリしませんけどもw
明日はバシっと決めて欲しいですね。

それと今日の試合は11回までありましたけども、実は10回裏終了時には時計は3時間30分を示していたらしいですねw
ただ審判団のストップウォッチではまだ2時間29分何秒、みたいになっていたようで、ギリギリ11回があった、とのこと。
試合開始時間が18時ジャストではなく18時何秒だったって話ですな。
こんなギリギリでの延長は初めて見ましたww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2257-a686446b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。