 


サイン済み 

今日は野球お休み。
パリーグの試合は2試合あったようですけどね。
いまやパリーグしかペナント争いの楽しみはないですからねぇw
楽天戦をぼーっと見てましたw

それにしてもパはこのどん詰まりになってもまだまだ熱いですね。
優勝争いも決してませんし、3位争いも今日の結果でまた分からなくなりました。
こういう熱い展開がセにもあればぁw


ただ、一球団、オリックスのみが蚊帳の外になってしまいましたね。
11連敗を喫して、最下位が決定してしまったようです。
監督の解任も決定しており、チームの再編が急務のようですね。

そんな中、来季の監督候補に落合氏の名もあるようで。
オリックスと落合氏はあまり絡みはないように思えますが、条件次第ではあり得ますかねー。
どうも選手間の評判は良くないみたいですけどもw
もし就任となれば来季のオリックスは化けるかもしれませんな。


一方で中日はというと、明日から最後の3連戦が始まりますな。
最後のカードは横浜戦。
それもホームでの試合なのでキチっと決めてもらいたいところ。

そして明日の先発は岩田。
岩田も今季よく頑張ってますからね。
今季を気持ちよく締めれるような内用になると良いですねぇ。
綺麗に勝ちを決めてもらいたいです。


さて、今日はあと動画紹介して終わりますかね。
最近MBLでホットなあの人関連です。
いやホント凄いですなぁw


ではこちらの一本をどうぞ。

まさに神業w
勿論狙ってやった訳ではないですけど、こんな現象が起きる事自体がイチローの凄さでしょうねぇw
本人もびっくりしてましたねw

個人的にはタグの「サイン済み」が良かったですw
流石イチロー…ッ!!

まぁそれ以外にも2試合で8打数7安打という偉業も最近成し遂げてますし、ノリノリですな。
去就が気になるところですが、イチローなら悪いようにならんなーと思わせてくれますわ。
残留にせよ、移籍にせよ、なんとかなるっしょー。


では今回は以上で。
WBCでまたイチローの姿が見れるといいですなぁ。
なにやら難しい、みたいな話もありますけどねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2256-4c352801

