スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でらうれしいがや! 

ナイス完封!!
ホームで負け越しなんてのは避けたかったところですからねぇ。
とりあえず勝てて良かったんじゃないでしょうか。


さて、今日の先発は中田。
前回巨人戦で大惨事だった訳ですが、今日は与四球こそ4つと多かったですけどもよく粘りました。
失点しそうでしない感じでしたね。
8回途中までを無失点に抑えて6勝目を上げました。

しかしまだまだ9敗してますからね。
残り試合を考えるとあと3登板はまぁありそうですから、なんとかイーブン、ないし4回あれば勝ち越しまで頑張ってもらいたいですね。
こっからさらに3連勝、4連勝を目指して頑張るんや!!


後続は田島、山井。
3点差ある場面だったにも関わらず、岩瀬ではなく山井を使ってきましたねぇ。
前回、岩瀬の登板でいろいろまた揉めたみたいですが、それの影響もあるのでしょうか。
まぁ結果的に山井がサクッと抑えてくれたので良かったんですけどね。


一方で打線の方は7安打3得点となかなかの得点力。
貧打の時と、効率の良い時の差が激しいですねぇw


まぁでも今日も今日とてブランコ様がホームランを打ってくれたってのがありますけどね。
これで21号、復帰からだとすでに5本も打ってるんですねぇ。
この長打力、パネェッス。

しかしバレンティンも復帰してホームランを打ってますからねぇ。
本塁打王はちょっと厳しいかもしれませんね。
まぁまだ6本差なので、このペースを維持出来ればまだワンチャンありますけども。


また、今日も谷繁が欠場して、小田がマスクをかぶった訳ですが、3点目を奪うタイムリーを放ちましたね。
これにより久しぶりのお立ち台へ。
これまた久しぶりに「やりましたー!」がでましたねw
「でらうれしいがや!」の名古屋弁付きで、相変わらず小田のインタビューは面白いわw


という訳で、このカードを2勝1敗で勝ち越し。
広島に10連勝していたナゴドで負けてしまう等、悔いの残るカードになってしまいましたけども、まぁ勝ち越せたってのは良かったですかね。

ちなみに巨人は阪神に引き分け。
ゲーム差は8ゲームになりましたが…相変わらず圧差ですなぁ。
直接で3連勝しても5ゲーム差…ぐむぅ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2238-0b8e9324

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。