スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂林ェ… 

んー、連勝ならず。
昨日とは打って変わって貧打になってしまいました。
10得点だった昨日が嘘のような1得点でしたね。


さて、今日の先発はソト。
ここんところ3連勝中と好調でしたが、今日は7回2失点も敗戦。
うーん、この内容で負けてしまうのはちょっと残念ですねぇ…。

それにしてもその2失点は堂林によるものなんですよねー。
地元選手にやられたということで、少し複雑…。
堂林は応援しているのですが、中日戦ではお手柔らかにお願いしたいですねw


後続はネルソン。
2イニングを投げて無失点に抑えてくれました。
9回こそ2本のヒットを浴びてピンチを作りましたが、なんとか抑えれましたね。
まだ防御率8点台ですけどねw


一方で打線は8安打1得点。
初回や6回にはチャンスがあったんですけどねぇ。
そこで得点出来なかったのが痛かったです。


しかし今日唯一の打点はなんと大島のバットから生まれましたw
300打席以上も打点が無かった大島がやってくれるとはねぇw
これでよーやく7打点目。
とりあえず背番号まではいけそうかなw

まぁ得点圏打率がそもそも2割ないってのが問題なんですけどね。
打率は3割近くある割に、この低打率は逆に凄い…。
どんだけチャンスに弱いんだw


また、今日も谷繁は欠場。
太もも痛だそうですが、心配ですねぇ。
2000本安打云々もありますが、規定打席にもどうせなら到達してもらいたいところですし。
早期復活に期待ですな。


という訳で、これでこのカードは1勝1敗に。
巨人も負けたため、ゲーム差は変化無しですが、マジックが一つ減ってしまいました。
相変わらず8.5ゲームという大差は厳しいですな。

こういうときに勝てないのがねー…。
巨人もそうそう負けてくれませんからね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2237-de09ece7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。