スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンネル… 

まずは私情のお知らせになるのですが、今日の夜から9月3日までちょっくら東京へ行ってまいります。
学生最後の夏休みということで、遠出してみっか!!…ってことでねw

んで、折角東京へ行き、かつ上手い具合に中日が神宮で試合をしているので、観戦してきます。
神宮での観戦は初なので楽しみですねぇ。
今年はナゴドへは一回も行ってませんが、京セラ、そして神宮とビジターで試合を良く見てますねw
まぁそんな訳で、明日、明後日と予約投稿になります。


さて、今日のこの記事を書いている時間は20時35分くらい。
ちょうど今、7回のチャンスに井端が凡退したところです…。
まぁ折角なので、そこまでで記事書いていこうかなw


今日の先発は大野。
とりあえず6回までですが、3失点と試合はまぁ壊さずに投げてくれました。
自責点は1失点ですしね。

まぁでも…先頭打者に四球を与えてーの失点はやはり評価できませんねぇ。
失点の仕方がマズいですわ。

あとは荒木のトンネルね…。
これさえなければ1失点で済んでいたものを…。
目を疑うようなプレーでした。


そして後続は田島のようですね。
7回から登板したようです。
このままヤクルト打線を封じていってもらえば、終盤あるいはチャンスがあるかもしれませんね。


一方で打線の方は初回に颯爽と2点を先制すると、4回には同点に追いついてくれました。
相変わらず打線はなかなか良い感じですね。
特に今日はよくヒットが繋がって行ってくれてます。


中でも今日スタメンで起用された松井。
1点ビハインドで迎えた4回にフェンス直撃のタイムリーツーベース。
勝負強さを発揮しましたね。

そのほか、一本ヒット打ってますし、今日はこれでマルチ確定。
猛打賞も狙える状態ですね。
終盤にまた値千金のタイムリーとか打ってくれないかなーw


また、今日1番に戻った大島もマルチ。
やはり1番に大島がいる打線はなんとなく落ち着きますな。
初回には大島のヒットを皮切りに先制できたわけですし。


あとは2番荒木がね…。
あの痛恨のエラーの借りをバットで返してもらわないと…。
実質あれで2失点ですからね。
2打点挙げてくれないかなw


という訳で、試合の途中ですが今日はこんなもんで。
巨人は今リードしてますので、おそらくこのまま勝つでしょう。
となると中日が負ければゲーム差は7ゲームへ逆戻り。
この間の直接対決がまったく意味なくなってしまいます。

なのでここは引き分けでもダメ。
勝つしかないですな。
もうそろそろ出なくてはいけませんので、続きはラジオでも聞きながらいくとしましょうかね…。
なんとか…勝ってほしいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2234-a56c0c97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。