 


FPSバトン 

予約投稿2日目でございます。
とりあえず今日の夜のバスに乗って、明日の朝に帰宅する予定なので、明日は普通に記事が書けていると思われます。
このヤクルト3連戦…結果やいかに…。
終戦!!…ってことになってないことだけを祈ります…。

ちなみに昨日、今日の記事は8/30に書いております。
中田が大炎上して巨人にフルボッコにされた日ですな…。


さて、今日は久しぶりにバトンでもやってみますかね。
最後のバトンは2011年11月…か。
およそ10ヶ月ぶりとなりますねw

ではどうぞー。

FPSバトン

Q1 今までで一番やり込んだFPSは何ですか?
A1 BF3 むしろこれくらいしかやったことないw
Q2 一番面白いと思うFPSは何ですか?(一番やってみたいFPSでも可)
A2 という訳でこれもBF3
Q3 あなたはガチ派ですか?まったり派ですか?
A3 割とガチですw
Q4 あなたは理論派ですか?感覚派ですか?
A4 理論派です(キリッ
Q5 FPSをやる時に一番心がけていることは何ですか?
A5 チームプレー
Q6 FPSプロゲーマーについてどう思いますか?
A6 これでお金稼げるなんて凄いなぁと思います
Q7 チーム内では主にどの配役を任されていますか?その理由があれば理由もどうぞ
A7 サポート役?
Q8 尊敬するFPSプレイヤーは誰ですか?
A8 戦闘機やヘリの操縦が上手い人
Q9 あなたは自分の強さはどれくらいだと思いますか?
A9 普通くらい…だと思いたい
Q10 あなたは自分が才能型か努力型のどちらだと思いますか?
A10 努力型だと思います
Q11 最後に、FPSを一言で言うならズバリ何?
A11 面白いゲーム!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2233-aa489bf3

