スポンサーサイト 


実況「あっはっはっはww」 

さて、今日は昨日書いた通り、東京へ行っておりますので予約投稿です。
神宮での初観戦となりましたが…結果はどうだったんでしょうねぇw
良い結果になってるといいんですけども。
そのネタに関してはまた帰ったあとにでも更新する予定です。

…結果があまりにも散々だったら忘却されるかもしれませんけどもw


というわけで、今日は動画紹介で。
夜行バスでの往復になりますので、iPhoneで時間つぶしにニコニコでも…って思ってますが、上手くいくかなぁw
まぁ最悪あらかじめ動画をダウンロードでもして入れとくので、それを見るつもりですけどもw


ではまずはこちら。


!?

スロー再生見るまで気づきませんでしたけど、これは確かに変な曲がり方してるように見えますねw
コメントではカメラの影響だとか、鳥がいたんじゃないかとか言われてますけど…。
真相はなんなんでしょうねぇ…。
少なくとも、この映像では普通の打球の軌道ではない…よね…。


続いてこちら。

実況の「あっはっはっはww」が良い味だしてますw
爆笑ってほどでもないですけど、良い笑いですねw
阿部のごめんなwってのもいいですね。

ちなみにその後、阿部は中日戦でソトに空振りのバットを頭に当てられるという珍プレーも起こしてますw
なにかと阿部はやらかしてくれますな。


では今回は以上で。
帰宅は明後日朝なので、明日も予約投稿になりますー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2229-cfeec99f

