スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランコ効果 

流石ブランコ様や!!
うーん、やはりブランコは素晴らしい。
復帰1試合目でさっそく存在感を見せつけてくれました。
ここ2試合完封負けをくらっていた打線とは思えませんな。


という訳で、今日はブランコを打線に組み込んでの試合になりましたが、13安打5得点と見事な攻撃。
4番ブランコの2安打2打点が際立ちますな。
しっかりと打線を引っ張ってくれました。

また、2番に森野を入れてくる新打線。
最初スタメンを見たときはびっくりましたw
しかしこれがなかなかどうして。
少なくとも裏目には出ませんでしたね。


特に今日は3回の連打による4得点。
これが良かったですね。
大島、森野、和田、ブランコ、井端と5連打を達成しました。
最近こういう連打が無かったですからねぇ。


まぁともかく沢村に前回の借りを返せて良かったですね。
ナゴドで無ければ打てるっていうw
しかし巨人にしてみたら、計算出来る投手で負けた訳ですから、痛手は痛手のはずです。


一方で投げては吉見が7回1失点で11勝目。
被安打は8本と多いですが、流石の粘り。
連打を浴びないってのがエースたる所以ですねぇ。
大野も見習ってもらいたいものです。

そしてこれで12勝の内海に次いで2位浮上ですね。
内海はこの3連戦で投げる予定なので、そこで内海に勝たせなければまだまだチャンスはありますね。
離脱があったにもかかわらず、ここまで勝ちを伸ばせるってのは凄いですね。


後続は田島、山井。
今日はセーブが付かない状況だったので、ゲームは山井が締めてくれましたね。

しかし田島がいきなり連打を浴びた時はヒヤっとしましたw
落ち着いて対処してくれたので良かったですけど、こっちとしてはドキドキでしたw
4点差とはいえ、巨人打線は爆発すると怖いですからねぇ…。


という訳で、これでゲーム差は6ゲーム差へ。
まだまだ背中は遠いですけども、一歩近づきましたね。
とにかくがむしゃらに近づいてくしかないですな。

そして明日はソトが先発という事で、慣れない地方球場ですが頑張ってもらいたいですね。
せっかく良い形で先勝できましたので、この流れは大事にしたいところです。
奇跡の逆転優勝へ、一歩一歩進みたいですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2226-b3f0c5a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。