スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険な遊具合流 

今日は野球お休み。
明日からは首位攻防戦の巨人戦となります。
…が、首位攻防戦、なんてのは巨人側から見れば名ばかりな気がしますけどね。
実際は7ゲームという大差なのでね…。

ただ、仮に、本当に仮になんですが、もしここで3連勝、さらに残った1カードも3連勝をして6連勝なんてことになれば…。
あるいは5勝1分、5勝1敗、4勝2分くらいになれば…。
話は変わってくるでしょうね。
せめてこの直接対決で4ゲームは詰めれなければ話にならないでしょう。


その僅かな望みにかけるならば、明日の初戦は絶対に落とせないところ。
こちらも吉見というエースを立てるわけですしね。
相手は沢村と相性は悪いですが、幸いナゴドではありませんからね。
ナゴドの沢村となれば最悪でしたが、そうれなければまだ勝ち目はありそうです。

さらにブランコがついに一軍合流。
おそらく即スタメンとなるでしょう。
試合勘がまだ戻ってないようですけども、そうは言ってられませんからね。
やりながら慣れてもらうしかないですな。


ま、このブランコ復帰がどうでるか、ですね。
おそらく凶と出ることはないと思いますが、どれほどの効果があるかは分かりませぬ。
ここ2試合、完封負けと最悪の打線ですが、明日、何点奪えるかなぁ…。
果たして打線復活はあるのでしょうか。

ちなみに代わりに降格したのはディアス。
この辺はまぁ妥当なところでしょう。
役割が被りますからね。
ただ…個人的には山崎でもよかったんじゃないかなーって思いますけどもw


さて、話は変わってWBCの話。
未だに参加か否かで揉めている状況ですけども、とりあえずチーム編成はするようですね。
侍ジャパンを常設する、という話もそういやありましたねw

んで、その監督候補には前々から話が出ていた落合氏もやはり含まれているようで。
まぁまぁまぁ落合氏が首をタテに振るかは別として、個人的には期待ですね。
中日の黄金時代を築き上げ、連覇も成し遂げた手腕は誰もが認めるところでしょうし。
是非やってもらいたいところではあります。

ただ、結局のところ、不参加となればそれも水泡と化すわけで。
代表メンバーの選出、監督の選出までして、スポンサーにお金を出させてーの、やっぱやめーwwなんてのはごめんですぞ。
やるならきっちりやる、やらないなら最初からやめといてもらいたいものですな。


この辺の最終決定はいつぐらいになるんですかねぇ。
今月29日にもまた会議らしきものをやるらしいんですが。
ファンとしても、その辺を早く決めてしまってもらいたいですねー。
やるにしろ、やらないにしろ、その決定を尊重しようとは思っていますが…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2225-eb73cfe8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。