スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ひどすぎるよぉ…(´;ω;`)ブワッ

もうね、優勝をまだ諦めていないチームとは思えない…。
ホームでこの貧打っぷり。
とてもこんなんでまだ優勝諦めてません!!…なんて言われても応援できる気がしません…。
見に行った人のがっかり顔が印象的な試合になってしまいました。


さて、今日の先発は山内。
立ち上がりは完璧で、3回までパーフェクトだったんですけども、4回に内野安打で先頭打者を出してしまうと、その後3連打で2失点。
結局6回2失点で5敗目を喫してしまいましたね。

まぁ内容的にはその4回の失点のみが悔やまれますが、悪くは無かったと思います。
6回2失点なら試合をしっかり作れてますしね。
昨日の岩田といい、この2試合は本当に先発泣かせな試合でした…。


後続はソーサ、小林、田島、武藤と繋いで零封。
この辺の中継ぎ陣も良く粘ったんですけどね。
勝利につながらなかったのが本当に残念です。


一方で打線の方は僅か2安打の無得点。
もうね、昨日だけでは飽き足らず、連日こんなんを見せちゃーダメですよ。
平田が肉離れで再離脱し、苦しいのは分かってますけどもね。
監督が「打開策がない」なんて弱気なことを言ってしまっては、ファンは付いてきませんよ。


んで、昨日散々だった森野を7番に下げ、代わりの4番として山崎を起用してきました。
しかしまぁ…予想通りといいますか、結果はもっと散々でしたw
「4番は森野でなければ山崎しかいない」なんてことを言ってましたが、逆に「4番山崎だけはねーよ」ってのが俺の考えなんですけども。
いやむしろ「山崎のスタメン起用自体がねーよ」かなw

個人的にはブランコが復帰したら、即刻ファーストブランコで固定してもらいたい…。
山崎が中日に来たときは、淡い期待も寄せていたんですけどね…。
オールドファンも、こんな体たらくを見せられては、嬉しくもなんともないでしょう。


まぁでも今日に関しては、山崎だけでなく、全体的に村中に翻弄されてました。
ヒットを打ったのは2番に入った松井佑と井端だけ。
僅か30打席の攻撃で終わってしまいましたね。
先頭打者が出たイニングでの攻撃を物にできなかったのがね…。


という訳で、このカード痛恨の負け越し。
ホームでの3連戦でこれじゃぁね…。
2試合連続の完封負けとあっちゃー、勢いもくそもありません。

これで巨人とのゲーム差は7ゲーム
マジックは26となりました。
直接対決を全て勝っても追いつけない距離になってしまいましたね。
このチーム状態じゃ、次の巨人3連戦で引導を渡されてしまうような気がしてなりません…。

とりあえず、ブランコの復帰だけ期待しておきましょうかね。
彼が戻ればあるいはまだ、可能性はあるやもしれません。
火曜日のスタメン発表に期待するとしましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2224-9b65dcb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。