スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

68奪三振 

今日は野球お休み。
昨日手痛い一敗を食らって、巨人とのゲーム差が5.5へ逆戻りしてしまった訳ですが。
いやー、もー明日には終戦になりえるだけに、再び崖っぷちへ追い込まれた感じですね。


再び追いかける可能性を残すためには次の阪神戦、3タテをやるしかないですなぁ。
ビジターとはいえ、京セラドームですしね。
なにより阪神の状態が今最悪に近いというのがでかいでしょう。
マートンのやらかしによる降格は戦力ダウンになってくるでしょう。

そのためにはまず明日、ソトがしっかりと勝ってもらわないとね。
前回は怪我による降板となり、一度降格した訳ですが、万全な状態となって戻って来てくれたのかが気になるところ。


あとは神宮でねー。
ヤクルトが巨人にどれだけ粘れるか、ですね。
3タテを決めてくれ、とは言いませんけども、2勝1敗くらいの勝ち越しは決めてくれないと厳しいなぁ。
ヤクルトは唯一、巨人に勝ち越してますしね。

それにヤクルトだって、このまま負け続ければCSが危ないですからね。
そういう意味でも頑張ってもらいたいところです。


話は変わって高校野球。
話題の超高校生級選手、松井投手を擁する桐光学園が負けてしまったようですね。
ただ、松井投手は今日も15Kで、計68Kも奪っての敗退となったようです。
奪三振率は脅威の17.0ということで、歴代ダントツでしょうなぁ。

そしてなによりまだ彼は2年生なんですな。
来年もまた挑める、そして進化できるってのは素晴らしい事です。
間違いなく、このまま怪我無くいけば、来年のドラフトの目玉になることでしょう。


では今日はこんなもんかな。
明日、中日負けて巨人が勝つ、みたいな展開だけにはならないように願ってますぞ。
終戦にならぬよう、頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2218-bfdfcc5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。