スポンサーサイト 


リベンジ 

あっぶねあっぶねw
まさかの横浜3連敗を食らうところでした。
巨人も勝ってますし、絶対に負けられないところでしたしね。
マジで危ない試合でした。


さて、今日の先発は小笠原。
久しぶりの一軍マウンドとなりましたね。
二軍では結構結果を残していたらしいのですが…。

しかし結果は3回もたず、3失点。
負けこそ付きませんでしたが、内容は全然ダメでしたねぇ。
四球からの失点とか、絶対やってはいけない失点の仕方ですわ。
それもツーアウトからの失点とかもうね…。

まぁでも負けませんでしたからね。
先発の穴を埋めるという仕事は運良く成功、といったところでしょうか。
自身もタイムリーを放ちましたしね。


また、後続は武藤、ソーサ、山井と繋いだ訳ですが、まぁみんな好リリーフでしたね。
武藤は1失点してしまうも、ロングリリーフを務めてくれましたし、ソーサ、山井はあっぱれな内容でしたしねー。
武藤には勝ちが付きましたし、小笠原の早期降板を帳消しにしてくれたご褒美ですな。


一方で打線の方は11安打4失点と効率は悪かったですけども、逆転勝利をしてくれましたのでね。
結果的に良かったんじゃないでしょうか。

その中でも最も光ったのはやはり野本の逆転2点タイムリー。
相手投手にあわせた起用となりましたが、見事応えてくれましたね。
昨日のヒーローが右の平田なら、俺もいるぞと言わんばかりの活躍でした。


また、昨日打率3割になった和田が今日もマルチ。
このまま一気に3割を大幅に上回るところまで伸びていってもらいたいですね。

さらにそれに呼応してか、大島、井端もマルチを記録。
この3割に近い組も打率を伸ばしてきましたね。
3割バッターが3人とかになると、非常に心強いんですけどねぇw


あとは今日の谷繁ですが、1安打を放ったため残りは46本へ。
逆転に繋がる犠打も記録しましたし、今日は大活躍だったと言えますね。
明日もまた期待しましょう。


という訳で、この負けられないDeNA戦の初戦をまずはとりました。
ここは是が非でも3連勝狙いたいですからね。
小笠原で勝てた、というのはでかいでしょう。

しかし明日は相手先発が国吉ですのでねー。
2勝はしてますが、2敗している相手だけに、なんとか打線が頑張ってくれないと…。
こちらの先発の岩田はDeNAに相性がわるそうですし、特に打ってもらわないとねw

まぁでも流れはこちらにありそうですので、いつも通り、1、2番が出塁して、中軸で返すスタイルが出来れば大丈夫かな。
巨人がまた連勝街道に入りそうな予感なので、こちらも負けられませんな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2215-5d0d066e

