スポンサーサイト 


三度同級生対決 

今日は野球お休み。
とりあえずおととい、昨日と最悪な試合を見せてくれましたからねぇ。
明日からの巨人戦で、またこんなことにならないようにしてもらいたいものです。
もし巨人戦で3タテでも食らうもんなら、それこそセリーグはおしまいですからねぇ。


という訳で、明日の大野くんには多大なる期待がかかりますね。
奇しくも相手先発は再び沢村。
同級生対決再び、ですな。

前回の対決では大野に軍配が上がってるだけに、沢村も気合を入れてくる事でしょう。
しかし大野も3連勝中と波に乗ってますからね。
沢村、マエケンと立て続けに破っているだけに、明日もまたやってくれることでしょう。
というか、やってくれないと困るぜw


そして打線の方もねー。
昨日は得点こそ6得点でしたが、17安打とヒットは出ていたので、もうひとがんばり出来ると良いですね。
ちょっと繋がれば一気に大量得点も望めるはず…。

ただ、昨日みたいな大島に代打とかはやめてねw
堅実な野球で点を取りにいってもらいたいものです。


また、中日はネルソンの登録を抹消しましたね。
まぁ前回の中継ぎでの内容を見れば仕方ないかなぁ。
あれではとても先発を任せられませぬ。

となるとまた先発に一つ穴が出来たかな。
下にはまだ先発候補はいますけども、誰が上がってくる事やら。
中田賢一らへんがそろそろ上がって来たりするのかなぁ。


さて、話は変わってオリンピックですが、長きにわたったロンドンオリンピックも無事に閉会しましたね。
いやー、毎日見てた訳ではありませんが、結構深夜のものも見てまして、寝不足になってましたw
社会人になったらなかなかこういうのも見れなくなりますからねぇ。
学生最後のオリンピック、なかなか楽しませてもらいましたぞ。

んで、今回は過去最多のメダル数を達成という事で。
金7枚、銀14枚、銅17枚の計38枚と、やや金が少ないのが残念ですけども凄いですね。
特に初メダルや何十年ぶりのメダルってのが多かったイメージです。
柔道でもう少しメダルが稼げてたら良かったかな、って感じですかねぇ。


まぁーでもやっぱ野球が無かったのが寂しいかなw
北京での借りを返して欲しかったんですけどねぇ。
次のオリンピックでもすでに競技なしが決定してるみたいですし、残念ですなぁ。
こうなると、やはりWBCの問題が手痛くなりますな。


とりあえずオリンピックも無事終了しましたので、これからはまた野球一筋で応援できるってもんですw
高校野球もありますけど、そっちは朝〜夕方ですし、見るのには困りませんしね。
まずは明日の巨人戦、しっかり先勝してもらいたいですな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2211-aedc5039

