スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソト抹消 

今日は中日-横浜戦のみお休み。
明日から地方球場での2連戦となりますね。
まぁ地方であれ、相性のいい横浜戦ですから、取りこぼさないようにしてもらいたいものです。


という訳で、今日は巨人-ヤクルトをしばし観戦して、ヤクルトを応援していたのですが…。
結果は巨人の勝ちかー。
負けないですねぇ、本当に。
ここまで相性の悪かったヤクルトだったんですが…。

うーん、まぁまだあと2戦続きますので、ヤクルトには頑張ってもらわないと…。
東京ドームとはいえ、ヤクルトもここで足踏みをしているとどんどん広島と離されて、CSも消滅してしまいますからねぇ。
けが人も続出して、苦しいチーム状況ってのはありますが、なんとか一矢報いてもらいたいところです。


ちなみに現在3位の広島は絶不調阪神と対戦してあっさり3-0の完封勝利。
本当に広島が今乗ってますね。
中日にこそ3タテを食らったものの、そのまま大型連敗になっていかないのが今年のひと味違うところでしょうか。
まぁ阪神も大概ですけどね…。

まぁ広島も来週末には巨人との3連戦がありますので、そこで頑張ってもらわないとねー。
しっかりいい流れを作っていってもらえればいいですな。


あと、中日内の話では、ソトが抹消されましたねぇ。
昨日は違和感で降板していた訳ですが、病院にも行かずにベンチにのこっていただけに、大事ではないと思ってたんですけども。
一回登板を飛ばす形ですかねぇ。
大けがになってなければいいんですけども。

となると来週誰が投げるのか、ちょっと気になりますね。
下では明日47歳になる山本昌が登板していたようですが、4回4失点とイマイチな感じらしいですし。
個人的には夏に強い昌なんか楽しみな気がしただけに、この結果はちょっと残念かな。


さて、話は変わって高校野球の話ですが、今日は地元愛工大名電の初戦があった訳ですが…。
残念ながら6-4で初戦敗退となってしまいましたねぇ。
エース浜田くんが序盤から荒れ気味で6失点完投負け。
プロ注目の選手だっただけに、これからの活躍が見たかったですねぇ。

うーん、今年はいきなり地元校が消えてしまったかーw
去年も初出場の志学館が初戦敗退してしまったんですよね、確か。
二年連続でこうなってしまうと、ちょっと寂しいですねw


では今日はちょっと短いですけどもネタももう無いのでこの辺で。
明日は6連勝がかかってますからね。
先発岩田にはきちっと試合を作ってもらいましょう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2208-568bd361

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。