 


カwワwサwキw 

今日は野球お休み。
無事に関東遠征から名古屋に戻り、一段落、ってところでしょうかね。
本当にこの関東遠征、おつかれさまでした。


んで、今週はホームで広島3連戦のあと、一日休みを挟んで地方球場で横浜戦となります。
とりあえず今週もまた勝ち越したいところですなぁ。
好調広島が相手とはいえ、ホームでの開催となりますし。
横浜戦もまた、取りこぼしたくはないですな。

まぁーでも広島がねー、ホント調子いいですからね。
油断してるとコロっと負けてしまいそうで怖い…。

という訳で、明日の先発、大野には頑張ってもらいたいですねー。
今季3勝目をかけて、好投してもらうとしましょう。
後半戦の救世主となり、ガンガン勝っていってもらいたいですな。


さて、今日は特にネタもないので動画紹介で。
オリンピックの話をすればそりゃーもうたくさんネタはあるんですけどねw
逆にありすぎて書ききれませんわw
とりあえずボルト凄かったです。


では今回はこちらの一本。

マリナーズに置いてけぼりを食らった川崎くん動画です。
いやー、なにしてんのww
フェイントっていっても、普通こんなことしないでしょww

そして実況の爆笑っぷり。
完全にツボにはまってますなw
実況どころではなくなってしまった感じw

んー、これ、完全にむこうではおもしろ外国人として扱われてそうだなぁw
それはそれで良いのかもしれませんけど…。


では今回は以上で。
明日はここんところ不調な阪神ですが、なんとか巨人相手に頑張ってもらいたいですねー。
ゲーム差が1でも縮まればいいんですけども…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2204-b1c891d0

