スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗ストップ 

大野くん素敵ー!!

いやぁー、沢村に投げ勝ちましたねぇw
7回途中までを僅か被安打3。
与四球も1つでしたし、非常に安定してました。
チェンの再来かと思えるかのような、快投でしたね。


さて、今日の先発はその大野。
140㌔を常時超えるストレートを武器にぐいぐい押してきましたねw
これならば是非これからも先発の軸になってほしいですねぇ。
監督もべた褒めな内容でしたしw

そしてこのままハンカチ王子を抜くのだ!!
今季は斎藤は不調で、まだ5勝。
しかも今二軍落ちしてますからね。
大野は今2勝目ですし、3つくらいならさらっといけるんじゃないでしょうかねw


後続は山井、田島、岩瀬。
山井は大野の残したピンチを切り抜け、田島&岩瀬で9回を零封
岩瀬は後半戦初セーブですね。
肘の状態も回復して来たようでなによりです。


一方で打線の方は終盤まで決定打を欠き、チャンスはあったんですが得点出来ず。
しかし今日も森野が決めてくれましたねー。
マジで最近の森野は調子いいですなぁ。


また、今日から荒木が復帰
2番セカンドに入りましたね。
ヒットこそでませんでしたが、荒木がいる、という安心感がありますな。

あとはブランコを残すのみ…。
早く戻って来れるといいですねぇ。


あと谷繁にも今日はヒットが一本出たので残り55本へ。
残り54試合で55本ですので、まだまだ1試合1本ペースですねぇ。
かれこれずーっとこのペースですから、いけちゃうかもしれませんねw


という訳で、関東15連敗をストップさせ、且つ大事な巨人戦の初戦をものにしました。
これはでかい一勝ですねー。
よーやく関東ビジターで勝てたw

そして明日は吉見ということで、勝ちにいきますぞー。
まずは連勝して、勝ち越しを決めたいですからね。
先勝したっていう今日の1勝は本当に大きいですわー。
大野くんは本当によくやってくれましたね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2198-2f66b821

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。