スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半戦へ続く 

今日はオールスター3戦目。
被災地岩手での開催となりました。
岩手にゆかりのある選手も大勢いますから、活躍が期待されてましたね。


さて、今日の先発は田中と三浦。
田中は言わずもがな、東北にゆかりがあるということでの先発でしょう。
2イニングをヒットを打たれるも無失点に抑えることができましたね。

一方で三浦の方はMVPとなった陽にスリーランを打たれる等して4失点。
ばんてふがKOされる形になってしまいましたね。
超スローボールなど、ネタに走った投球もみられましたけどもw
さすがにシーズン中はあんなん見れませんよねー。


また、セの攻撃では岩手出身の畠山から一発が飛び出しました。
地元開催ということで4番に座った訳ですが、結果を残しましたねぇ。
敢闘賞もゲットしてましたし、満足げでしたねw


さて、中日の選手はというと、和田、大島、谷繁、荒木が途中出場。
荒木は足の怪我の状態もまだ完全じゃないにも関わらず出てきましたねぇ。
後半戦、大丈夫なんでしょうか。

んで、結果は大島にタイムリー、谷繁にツーベース、荒木にヒットが出ましたな。
和田は残念ながらゲッツーを含む2タコでしたけどw

それにしてもこの大舞台で大島が躍動してますな。
9回2死からよく打ちました。
後半戦への弾みになってくれればいいんですけどね。


しかし残念ながら岩瀬には結局出番がありませんでしたね。
どうも肘の状態が良くない、とのことで。
監督推薦にて出場した選手は、未出場でもペナルティがないということで、ここは大事をとって来た形ですかね。

うーん、まぁ投げられなくもない、ってレベルだそうで、大けがではないみたいですけど心配ですね。
ここ最近、登板回数も相当なものになってましたから、そっからきてるのかもしれません。

まぁ守護神に関しては、岩瀬に固定しないスタイルで後半戦はいくとの事ですから、一回ゆっくり休んでもらえればいいですかね。
その間、ソーサ、田島に頑張ってもらうとしましょう。


という訳で、これでオールスターは終了ですな。
今年はセの2勝1敗ということで、勝ち越しを決めれました。
交流戦では良いようにされてるだけに、良かったんじゃないでしょうかw

そして明後日からはいよいよ後半戦。
まだまだセリーグは終わっちゃいませんからね。
巨人を追いかけるべく、まずは良いスタートが切りたいですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2190-d254d29b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。