 


160㌔ 

今日はフレッシュオールスターでしたねー。
一流への登竜門的な存在だけに、若手の活躍が期待されてますね。
中日からも高橋、西川、赤田、森越、辻と出場したようです。

ただ残念ながらMVPは獲得ならずw
チームは勝ったようなんですけどねぇ。


んで、一軍の方のオールスターは明日から。
金曜、土曜、月曜と3戦行うという事で、移動が大変そうですねー。
出場する選手は休養どころではないかもしれませんw

しかしやはりファンとしてみたらオールスターは楽しい祭ですからねぇ。
素晴らしいプレー、面白いプレーに期待です。


さて、今日はちょっと時間がないので動画紹介で。
久しぶりとなりますなw


では今回ははこちらの一本。

160キロを投げる高校生…ゴクリ
これは今年のドラフトの目玉になりそうですなぁ。
プロでも160に到達する選手は滅多にいないってのに。

うーむ、これは是非欲しいww
プロに進むか分かりませんけども、これは素晴らしい逸材ですな。


では今日は短いですけど以上で。
明日のオールスター、楽しみですな!!
大島、田島と初出場組に期待ですねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2186-07d4d173

