スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩瀬ェ… 

( ゚д゚)ポカーン

マジか…マジでか…。
9回土壇場で2点差をひっくり返されてのサヨナラ負け
岩瀬がまたしてもやられてしまいました…。

いやー、これはついにクローザーの配置換えあるんじゃないかなー。
相手の打者との兼ね合いで、ソーサや田島を使うのも辞せない感じですねぇ。
とても痛い敗戦となってしまいました。


さて、今日の先発は岩田。
今日も変化球を巧みに使って7回6奪三振で無失点。
序盤の安定感の無さなぞ、消し飛びましたねw
逆に今、一番信頼出来るピッチャーかもしれませぬ。

それにしても今日は無四球と、コントロールも抜群でしたね。
ピンチでも落ち着いてましたし、後半戦期待大ですなぁ。


また、岩田のあとを継いだソーサも危なげなく三者凡退。
前半戦を防御率0.00で折り返せそうですな。
本当に素晴らしいですわ。


しかしそのあとの岩瀬が大誤算。
8回まで僅か4安打しか打たれていなかったんですが、岩瀬一人で5被安打
2連打されたあと1アウトとって、その後2連打で同点。
さらに敬遠のあとにスクイズでサヨナラ…。

もうね、バッティングセンターか?ってくらい簡単に打たれてる感じでした。
この間の巨人戦のときもですけど、どうあれ先頭打者を簡単に出してしまうってのも問題ですしね。
2点差も守れないようでは、今後使う訳にはいかないでしょうなぁ。

となると、去年もありましたが、クローザーの併用ですかね。
去年は浅尾が結構な数セーブを稼いでいましたしね。
田島やソーサに任せるケースも後半戦では見られるかもしれませんな。
こうなってしまっては、やむを得ませんねぇ。


一方で打線の方は今日も今日とて、ですね。
貫禄の3得点以下
本当に、どうしようもない得点力の低さですね。

それも今日は昨日とはまたスタメンを代えて、森野、平田を起用しているんですけどね。
それでも得点力は変わらんかー。
両者とも無安打じゃー、そら変わらん訳ですけどもw


唯一、期待が持てるのは柳田ですかね。
今日も一本ヒットが出ましたし、彼をスタメンで使ってみて欲しいところです。
長きにわたり、二軍の帝王として君臨した彼ですが、ついに日の目を見るときが来たのではないでしょうか。
幸いセカンドもやれますし、荒木の穴を埋めれる気がしますね。


という訳で、これで前半戦最後のカードも負け越しが決定。
下手すると明日も負けて3タテもあり得ますな。
内弁慶っぷりをいかんなく発揮してるなぁw

ま、明日は山内ということで、前半戦を綺麗に締めてくれる事に期待しときます。
巨人との差は5ゲームに広がり、これ以上はもうやばいのでね。
阪神も甲子園なんだから、1勝くらいしておくれよ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2184-0a432977

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。